学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

★今週のつぼみ1組さん★(北川)
2019/11/16
寒さなんかに全く負けていなくいつも元気な
子どもたち。園庭の遊具が大好きで、まずはすべり台
へゴー!!長いすべり台もすべれるようになってきました。
三輪車や手を繋いでお友だちと散歩もたのしんでいます。






初めてのクッキング☆何をするのかドキドキしていました。
説明中から目をきらきら。はじまるとニコニコで楽しんで
ました。出来上がるとパクパク。みんな「おかわり。」
といって完食でした。




楽しみにしていた移動動物園。どんな動物に会えるかな〜
と言いながらワクワク。ひよこちゃん、やぎさんなど
たくさんの動物に会えてとても喜んでいました。
いっぱいえさもわたして、「かわいい。」と絶賛。
イベントをたくさん楽しんだ週になりました。






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み