学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クッキング♡ 楽しかったね・おいしかったねー (つぼみ2組 泉本)
2019/11/13
今日は、楽しみにしていた クッキングの日。
朝から、エプロンを早くつけたくてしかたがない様子でソワソワ。

みんなが揃って、朝の挨拶をすませたら、いよいよ  クッキング!

エプロンと三角きんをつけました!






さぁ、始めましょう!

みんな、真剣ですね。
ピーラ—も子ども用包丁も先生と一緒に。








(写真が横になって、見にくくてすみません)

順番をちゃんと守って出来ましたよ。



ホットプレートは、熱いのでみんな触らない様に気をつけて、まぜまぜ・・・。
おいしくなあれ、おいしくなあれー。

みんなが作ったお芋のデザート、とびきり、美味しかったですね。
先生たちも、ごちそうになりました。

全員、エプロンと三角きんをご用意頂きまして、ありがとうございました。

今日は、お腹いっぱいの一日でした。
また、明日も元気にきてねー。
待ってまーす!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み