学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

先週のつぼみ1組(北川)
2019/07/18
初めての七夕音楽会、緊張したけど
頑張りました。お家の人に作ってもらった
お弁当みんなでワイワイ食べました。
朝早くからありがとうございました。




みんなでどろどろになりながら、泥んこ遊びを
楽しみました。体について泣いてしまう子、
バシャバシャしたりチャプチャプしたり元気
いっぱい楽しみました。




プール遊び。シャワーが顔にかかり悲しそうな
顔をしたり、顔にかかっても平気な子、日に日に
遊べる子が増えました。今ではあがるのを嫌がる
子が増えました。




誕生日会に魔法使いさんが遊びにきてくれました。
手品やバルーン子どもたちもとても楽しんでました。






1学期間、つぼみ1.2組保護者のみなさまたくさん
協力してくださりありがとうございました。2学期も
よろしくお願いします。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み