学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観日、ありがとうございました。(つぼみ組)
2019/06/08
本日は、参観にたくさんの保護者の皆様にご来園
頂きまして、ありがとうございました。

最初は、毎日朝にしているお歌や出席調べのお返事が
段々元気に出来るようになってきて、その様子を見て頂こうと・・・。






予想通り!?
泣いてしまうお友だちがたくさんいましたね。
泣いてしまったお友だちも、にこにこ笑顔だったお友だちも
みんなそれぞれに、頑張っていました。
お家の方がいらっしゃると、甘えたくなりますもんね。

ホールでは、子ども達がいつも楽しく踊っている歌で
一緒に踊っていただきました。








子ども達の顔は、いつもより嬉しそうでした。
みんな、たっぷり、ギューっとしてもらって、良かったですね。

いつもと違う雰囲気に、みんな緊張していましたが、
きっと、ご家族の皆様と一緒で、嬉しかったと思います。
本当に、ありがとうございました。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み