学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足に行ってきたよ! (つぼみ2組 山﨑)
2019/05/31
リュックと水筒を持って、準備はいいですか?
出発進行エイエイオー!

バスに乗って、たんぽぽのお兄さんとお姉さんに
見送ってもらって、バスは出発しました。

バスの中で、歌を歌ったり、手遊びをしたり、
窓から色んな車を見つけて、大はしゃぎ。
そうしているうちに、あっという間に、
公園に到着。



お友達と手を繋いで、上手に歩きました。
リュックサックと水筒をおいて、記念写真を撮った後は、
遊具で遊びました。
幼稚園とは違う、大型遊具にみんな挑戦!
とても楽しそうに登ったり、滑ったり。

思いっきり遊んだ後は、お待ちかねのお弁当です。
手作りのお弁当をみんなおいしそうに食べていました。
朝から作って頂きまして、ありがとうございました。




お弁当の後は、おやつも食べ、お腹いっぱい。

少し休憩した後、公園内をお散歩し、違う遊具でまた、
遊びました。



遊んだ後は、お茶を飲んで、一休み。
雨の心配もなくなって、暑さもなく、とても気持ちがよかったです。


楽しかった公園でのお遊びは、終わりです。
帰りの準備をすませました。
もうすぐ、バスが迎えに来てくれるよー。


楽しかったね♡

記念の1枚です。


ケガもなく、みんな思い切り楽しめました。
また、次の遠足はいつかなぁ。お楽しみに!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み