学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2019年のつぼみ2くみ☆(つぼみ2くみ 大崎)
2019/01/23
2019年が始まり、無事音楽会も終え、今日もつぼみ2組は元気いっぱいです!
昨日はスマートキッズをしました!
みんなの好きなりんごが出てきてテンションが上がり、
しっかりとぐるぐるぐちゃぐちゃ描きをしていました♪







その後に爆弾ゲームをしました!
初めてのゲームにみんな興味津々にお話を聞いていました☆
ルールが分かっていくとニコニコになりながら、
真剣にゲームに取り組んでいました(*^_^*)







そして今日はピクニックdayでした!
みんなお弁当をとっても楽しみにしており、
「こんなお弁当やねん!!」
とニコニコでみせてくれました♪
そして、とっても嬉しそうに食べていました(^u^)






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み