学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しみにしていた遠足♪ (つぼみ1 丸山)
2018/10/19
今週1週間は、気持ちのいい晴れの日が続きましたね。
お天気が良かったので、お散歩や園庭遊びを
たくさん楽しみました(^v^)
幼児さんとマラソンをしたり、遠足のために歩く練習をしました!

10月19(金) ♪楽しみにしていた遠足の日♪
お友だちと手をつないで歩き、公園までしっかり歩けました。
公園では、すべり台・ブランコ・シーソーなど
それぞれの遊びを楽しんだ子どもたちです(*^_^*)
作って頂いた『おにぎり』も喜んで食べていました♡
おやつも、ぱくぱく食べていましたよ。
これからも、お天気のいい日は、外遊び
楽しみたいと思います!(^^)!




園に帰ってきたら、遊び疲れて、すぐに寝てしまいました(笑)☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み