学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期がスタートしました!!(つぼみ2組 江坂・北川・大崎)
2018/09/12
先週からつぼみ2組の2学期がスタートしました!
2学期もイベントや行事などもりだくさんなので、
楽しみながらつぼみ2組らしく頑張っていきたいと思います☆

昨日は画用紙にお絵描きをしました!
ママ、パパのお顔やアンパンマン、食べ物など
自分が好きなものを思い思いに描いていました(^^♪





2学期から初めてのハサミを使いました!
初めは緊張で手がカチコチな子もいましたが、
どんどん慣れていき、
とっても真剣におりがみを切っていました(*^_^*)
切り終えた後も「まだチョキチョキする!!」
と言っていました♪







その後砂場へ遊びにいきました!
久しぶりのお外だったので
みんなとても楽しそうにスコップやお皿を使って
遊んでいました☆





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み