学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

地震、怖かったですね…(つぼみ2組 江坂・北川・大崎)
2018/06/21
地震で始まった月曜日。
登園してすぐに揺れ、
本当に怖かったですね。
しばらくお子様に寄り添って頂いた保護者の方々、
すぐに戻ってきて下さった保護者の皆様、
ご協力ありがとうございました。
また自宅待機にご協力して頂き、
本当にありがとうございました。
余震がまだ続いているので、
園では日中はお部屋でも帽子を被り、
上靴を履いて過ごしています!


火曜日はぐちゃぐちゃ描きを楽しみました!
ソフトクリームに「おいしくなぁれ♡」
と言いながら塗っていました(*^_^*)
同じもの探しも頑張っていますよ☆








自由画帳も楽しんでいますよ♪








七夕音楽会の練習も頑張っていますので
楽しみにしていて下さいね☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み