学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めてバスに乗り遠足へ!!(つぼみ2組江坂・北川・大崎)
2018/06/01
今日は待ちにまった遠足の日♪

「今日はどこ行くの?」と聞くと
「バス乗る!」や「遠足の日!」と
楽しみにしてくれていました(^v^)



公園に着くと、花壇に咲いているお花を見て
「きれい〜♡」と言っていると
亀がいてビックリ!!!


荷物を置いて、先生のお話を聞いて
「では、どうぞ!!」と声を掛けると
笑顔で遊具に走り出しました(^◇^)






お昼には、お家の方が作って下さった
おにぎりを嬉しそうにパクリッ!
おやつもペロッと食べてしまい、
「おかわりある?」と聞かれたり…笑





帰りのバスでは疲れてしまい
うとうとしだす子もいました☆


お部屋へ帰るとすぐに
お昼寝してしまいました。

秋の遠足が楽しみですね☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み