学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんないつも頑張っています☆(つぼみ2組 江坂・北川・大崎)
2018/05/30
先日は体育指導がありました。
たんぽぽ組さんの
指導が終わるのを静かに待っていた
つぼみ2組のおともだち☆
鉄棒やボール蹴りをしていたのですが
真ん中にあった玉入れが気になり
いつのまにか玉入れ合戦に…笑





園庭遊びでは、
皆好きな玩具で遊んで
楽しんでいました!



自由画帳を描いていると、
「先生〜これ○○!!」と言ったり、
「車に乗って、おかいものに行ってるねん!!」
と教えてくれたり(*^_^*)




今日は遠足の予定でしたが、あいにくの雨…。
せっかくなのでブルーシートを敷いて
皆で輪になってたべました♡
「おいしいね!」
と皆とっても喜んでいました!
金曜日は晴れるといいですね♪




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み