学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

にこにこ(^^)つぼみ1組♡
2018/05/17
毎日にこにこの
つぼみ1組♡

先週、載しきれなかった
にこにこ(^^)も大公開!






テラスでの
【しゃぼん玉あそび】
フワフワ飛ぶしゃぼん玉に
キャ〜!!!と大興奮(//∇//)
手を広げて追いかける姿が
かわいくてかわいくて…♡
先生達も
かわい〜!!!と大興奮(//∇//)

「フゥ〜してごらん!」と
しゃぼん玉を差し出すと、
口をパクパクさせ
ハフ〜!ハフ〜!と
一生懸命ふいていました!笑







5/14(月)
父の製作をしました!
父の日に持ち帰りますので
お楽しみに…♡


5/15(火)
道夢館まで散歩に行きました!


4月の北小までの散歩に比べ
子どもたちの足取りも軽く
あっと言う間に到着!!
池にいるカメの親子がを
指差しながら「カメたん!」
と大喜びでした(^^)






5/16(水)
園庭あそびをしました!
大型遊具や砂場
ボールや自転車
それぞれに好きなあそびを
楽しんでいましたよ(^^)









5/17(木)
阿保公園まで
散歩に行きました!
松北小や道夢館よりも
道のりが長いですが、
黙々と歩いていました。笑










先週、金曜日の
体育指導の様子です!!
今は体を動かす楽しさを
覚えるため、ひでちゃん先生
のご指導のもと
・マットでゴロゴロ
・鉄棒ぶらさがり
・平均台渡り
・跳び箱によじ登ってジャンプ
のサーキットをしています!





私達も補助に入るので
あまり写真が撮れませんが、
少しずつお伝えしていきたいと
思います(^^)

明日の体育指導もがんばるぞ〜!!!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み