学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆クリスマス会☆
2017/12/18

  今日は、クリスマス会がありました^—^

サンタさんと一緒にお歌をうたったり、

まねっこして踊ったりして楽しい時間を過ごしました♪

ペープサート「くろくま クリスマス」を見たり

「これなーんだ?」のクイズに参加したりしましたよ!

クイズでは頑張って手を挙げていました。

見事、正解したお友達もいましたよ^。^

クイズの後は、どこからか鈴の音が・・・。

すると、トナカイとサンタクロースがみんなの

所に来てくれました。

子ども達は、首を伸ばして見ていましたよ!

サンタさんへの質問タイムをしたあと、

みんなでジングルベルを歌ってクリスマス会は

終了☆

最後はサンタさんと写真を撮ってもらいました。

部屋に戻ると、サンタさんからのプレゼントが・・・!!

子ども達は大喜びでした☆

おうちでまたお話聞いてあげてくださいね^—^

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み