学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

♪移動動物園♪(つぼみ2 井上)
2017/11/10

  今日は、移動動物園の日☆

お天気もよく、朝から子ども達は

とても楽しみに登園してきてくれました^。^

お家の方、えさを用意して頂き、

ありがとうございました。

用意してもらったえさを持って

早速動物さんに会いに行きました♪

えさをあげたり、動物さんのいる柵の中に

入ったりしましたよ。

子ども達にとっては、動物さんの目線と同じ目線なので

近付いてくる動物さんを怖がっている子も

いてましたが、たくさんのえさをあげることが

できました☆

園内着、袋に入れて帰っていますので

週明けお洗濯をして持ってきてくださいね!!

また、おうちでお子様からお話聞いてあげてください^。^

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み