学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

おさんぽ日和♪ (つぼみ1・2 矢尾)
2016/03/11
2016♡3月11日(金)

みんなで元気に『いってきまぁ〜す(^O^)』 どこに行くのかな??



着いたらまずは、水分補給! 『おいしいね♪』



今日はここ! 松原駅〜!(^^)! 『うわぁ〜、電車ちかいねぇ!!』



今日は初めて、駅の階段をのぼりました。『上にはなにがあるのかな〜??』



『あっ!ドーナツ屋さん!(^u^)!』 みんなの目に真っ先に飛び込んだのは、ドーナツ屋さん♡

『これっ!モグモグモグ。。。』もう、選んでいるお友だちもいますね(・。・;



駅の抜こう側には大きな歩道橋がありました。

『うわ〜、くるまみえる〜!』『あっ!しんごう かわった!』『あれ、だれのおうちかなぁ??』

『あっちにおさんぽしてる おともだちみえる♪』と手を振るつぼみっこ(^v^)



青いお空には、飛行機もみつけました☆



帰りも元気に歩いて、幼稚園に到着〜(^—^)

『いっぱいあるいて おなかへった〜。。。』



トイレと手洗い・うがいをした後は、大好きなお給食の時間♡

『おやさいも おおきいおくちで たべれるよ!みてて!!』



もちろん全員、完食です(^u^)

 

〇3月14日(月)は、参観日です♪

〇つぼみぐみは、10:00〜12:00の間のフリー参観です。

 

※園では胃腸炎が流行っていますが、現在つぼみさんは全員元気いっぱいです(^v^)

 感染が拡大しないよう消毒等、十分気を付けていきます。

 少しでも、いつもと違った様子があれば職員にお知らせください。

 また、腹痛等あれば無理せずおうちでゆっくり休ませてあげてください。

(^v^)来週も元気にエイエイ・オ〜!!(^v^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み