学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました☆(つぼみ組)
2017/06/10

本日はお忙しい中、参観にご参加頂き
ありがとうございました!

初めての参観で、子ども達は朝から
いつもと違った雰囲気に緊張している姿も
見られましたね。
お部屋での参観では大好きなお歌をうたい、
名前を呼ばれると上手に手を挙げてくれました♪

ホールでは、親子ふれあい遊びを
楽しんで頂きました!!
沢山の人に圧倒され泣いてしまうお友だちも
いてましたが、お家の人と最後まで頑張ってくれていました!

サンサン体操はいつも楽しんでいる体操で
今日も元気一杯踊ってくれていました(*^_^*)
子ども達もお家の人と触れ合えてとても嬉しそうでしたね!

沢山動いて疲れたと思いますので、ゆっくり休んで
月曜日元気に登園してきて下さいね!!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み