学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ずーっと大好きなつぼみぐみさん♡(^v^)♡つぼみ1☆2
2016/03/23
お部屋に入ろうとすると『ままが〜いいの〜〜(T_T)!!』と

幼稚園に響きわたる元気な声で泣いていたお友だち。

そんな泣き顔からスタートしたつぼみさん♪

少しずつつぼみっこのメンバーも増え、泣き声よりもかわいいわらい声が増えてきました。

日に日に動きも活発になり、片言だったおしゃべりもどんどん長くなり、

今ではお友だち同士のあそびもやりとりも、先生が間に入らなくてもできて

とっても楽しそう(^v^)





お歌も先生達の声ばかりだったのが、今では先生の声もかき消すくらいの大きな声で

いろんな歌をうたえるようになりました。



おさんぽに出掛けたり、製作あそびをしたり、体育指導でゲームをしたり。。。

1つ1つの“初めて”を積み木のように重ねながら大きくなりました。




そして、今日は終了式(●^o^●)



お別れの意味をちょっぴり分かっている子もいました。

これからも、どんどん成長するつぼみっこ♪




子ども達と出会えたこと、保護者の皆様に出会えたこと、

職員一同、うれしく思い、感謝申し上げます。



また新しい先生、新しいお友だちとの出会いが待っています。

至らないところも多く、ご迷惑おかけ致しました。

これからも、職員一同みんなのことを応援していますね❤

がんばれ!つぼみっこたち\(^o^)/

1年間ありがとうございました。



めぐみせんせい・みほせんせいより(^^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み