学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ2組スタートです☆(つぼみ2 井上)
2017/04/22

 つぼみ2組がスタートして、1ヶ月が経とうとしています。

初めはおうちの人と離れる事が寂しくて泣いていた子ども達も

今では、泣かずに過ごすことが出来ていて保育士も

とても嬉しく思っています☆

体を動かす事、お歌をうたう事が大好きな子ども達は、

好きな事をしている時には可愛い笑顔も見せてくれます♪

少しですが、園での様子をご覧ください^。^

<新聞遊び>たくさんの新聞をかごに集めて紙吹雪☆

みんなで「きゃ〜^。^」と言いながら遊びました。

<サーキット遊び>遊具を使って体を動かす事を楽しみました!!

トンネルをくぐったり、平均台、トランポリン、滑り台などに挑戦☆

これからもたくさん体を動かして遊び、健康的な体を作って

いきたいと思いますw^.^w

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み