学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました! (つぼみ 井上、森本、小野)
2016/09/29

つぼみ組は扉の外から見て頂く形でしたが
たくさんのご参加ありがとうございました!

お家の人をみつけて少し泣いてしまう事も
ありましたが、先生と
「泣いている姿より頑張っている姿をみてもらおうね」
と約束すると、すっかり泣きやんで笑顔見せてくれました!

朝のお歌もいつもより大きな声で歌ってくれたり
フラッシュカードではほとんどの食べ物が
言えるようになりました!!!
お母さんやお父さんに頑張っている姿をみてもらえて
子ども達もとても喜んでいましたね(^v^)

サンバイザー作りでは、好きな色を使ってお絵描きし
個性溢れる自分だけのサンバイザーが出来上がりました!

そんなお気に入りのサンバイザーをかぶり
ミニ運動会をしました!!!
お家で子ども達が見せてくれるディズ二—体操と
合っていましたか?\(^o^)/
またお家でも診てあげて下さいね!
玉入れは、ボールを投げるのが難しい友だちも
いていましたが、みんなカゴ目掛けて一生懸命
投げてくれました!









1組は、ハロウィンのカバンを作りました!
なぐりがきやシール貼りをとっても楽しんでいましたよ!
シールがなくなると「もうないかな〜」と
まだまだしたい!という気持ちが声にぼそっと
出ているお友だちもいていました(^v^)!

かけっこの練習では、先生が「よーいどん!」というと
いっぱい腕を振り、先生の元まで何度も走って来てくれました!
メダルをかけると大喜びの子どもたちでした☆








”よーいどん!”のポーズ!!!!



本日は本当にありがとうございました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み