学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お雛様、できたよ(*^^)v   (ぴよちゃん  木下)
2020/02/12
 今日の1歳児クラスは、お雛様・お内裏様を土台に貼りつけ、好きな形の折り紙を貼りつけていきました☆

 その後は、みんなでホールにサーキットにいきましたよ☆

 前回よりもなが~いトンネルで、子どもたちもニッコリ(*^^)v

 みんなサーキットが大好きです☆

 2歳児クラスは、折り紙でお雛様・お内裏様の体をつくり、貼りつけて行きました☆

 のりを沢山指につけて・・・


 
 ちょっとが難しいけれど、少しづつ出来るようになってきました。

 貼りつけたい面の裏に塗る!!

 繰り返し中で、出来るように促していきたいと思います。

 
 お写真はスマートキッズの様子です☆

 ティーシャツをぬりぬり☆

 かわいいのが沢山出来ました(^o^)/

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み