学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お友だちがい~っぱい(#^.^#)   (キャンディクラス)
2024/10/21
今日は幼稚園のお誕生日会に参加しました(*^^*)

キャンディさんがホールに一番乗り!!
後からどんどんお友だちがやって来て・・・お友だちに見とれていましたよ♡

お誕生日会では、10月生まれの御誕生児のお祝いをした後に、先生たちからの出し物がありました☆彡
今回は、先生たちが仮装して出て来てくれました☆
誰が仮装しているのかを当てるゲームをしたのですが、普段とはまた違った先生のお名前を聞いて、復唱してみたり、不思議そうにしていたり(*^^*)
ゲームや体操もしましたよ☆

交流する機会をもっとたくさん、作っていきたいなぁと思います(^^♪

お誕生日会の後は、ジャックオランタン(ハロウィンのかぼちゃ)を見つける、ゲームをしました☆
ホールに隠れているのを見つけると・・・
「あった!!」
と、嬉しそうな子どもたち!
何度か繰り返していると、どんどん楽しめるようになってきました☆彡

地震の避難訓練もありましたよ☆
防災頭巾を上手に被って、机の下に隠れたり、避難できました(^^♪


もうすぐ遠足ですね☆彡
色々な体験・経験の中で、刺激をたくさん受けてくれたら良いなぁと思っています(*^^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み