学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日から、親子分離(ぴよちゃん1歳クラス)
2024/09/04
2学期のぴよちゃん1歳クラスが始まりました。
そして9月からは親子分離。
やっぱり、お母さんと離れるのは不安だよね。泣いてもいいよ。でも、先生たちと遊んで楽しくなったら、にっこり笑ってね。

オモチャで遊んで、出席調べ。
自分の名前が呼ばれた時、みんななんか感じた様子の表情になりました。

テラスに行ってトンネルくぐり遊びとボール遊び。
段々みんなの顔が笑顔になってきましたね。



給食もみんなで食べました。

きっと今日は、いつもと違ってドキドキしたり、寂しくなっていっぱい泣いちゃったりして疲れたね。
でも、みんなとっても頑張ってたから、先生たちはびっくり!!
もっともっと仲良くなろうね。

また、次も待っています。
元気に来てくださいね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み