学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひかりクラブ プールで遊びました✩*。
2024/07/13

7月のひかりクラブに来ていただきありがとうございました!沢山の子どもたちが参加してくれました!



今日は雨予報でしたが午前中は天気も晴れて心地よく過ごしやすい1日でしたね◟꒰ ´꒳` ꒱◞


プールが楽しみでわくわくしているお友達が沢山居ました!




まずは水着に着替えて朝のお歌を歌いました!振り付けもあってとても上手でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


プールに入る前にみんなで「エビカニクス」を踊って準備万端!


準備運動が出来たらいざプールへ!

なんと屋上にあります!

階段を登ってシャワーを浴びます(  ˶'ᵕ'˶)




大きいプールと水遊びやボールすくいなど沢山遊べるスペースがありました!

お水を怖がらずダイナミックに遊ぶお友達もいれば、貝殻やおもちゃで水遊びするお友達もいました(  ˶ˊᵕˋ)

 


とっっても気持ちよさそう♡楽しいね!



おもちゃが沢山あって水をジャーと流したり、おままごとをしたり、、夢中になって遊んでいるお友達が沢山!   




次のひかりクラブは、9月7日土曜日です!

体育指導のひでちゃん先生が一緒に遊んでくれます!!

お楽しみに〜⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み