学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳クラス 水遊び
2024/07/03
今日は、とっても暑い日でしたね。

ぴよちゃん1歳クラスは、2回目のプール水遊びを楽しみました!

プール遊びの前に、もうすぐ七夕様なので笹飾りを作って

大きな笹に飾りました。
お星様の顔と短冊にお母さんにお願い事を書いてもらいました。


何をお願いしたかは、ひ・み・つ!
願い事叶うといいね⭐︎

さぁ、楽しみにしていたプール遊びをしましょう。

水着に着替えて、体操をしたら、テラスへ。

前の時には、ちょっぴり怖がっていましたが、今日はシャワーのお水もへっちゃら。
大きめのプールにも入って遊びました。

泡の遊びも楽しかったねー。


また、来週もプール遊びをしましょうね。
元気にきて下さい。
待ってまーす♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み