学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳
2024/06/06
ぴよちゃんクラブのお友だちが、元気に幼稚園に来てくれました。
回を重ねるたびにお部屋に入ってきてくれる時間が短くなってきて、幼稚園にも慣れてきたんだなぁと嬉しく思います。

いつものように、挨拶・季節の歌を歌って、「野菜の歌」の手遊び。手遊びのおしまいは、「もやしはモジャモジャモジャー」
お母さんが、こちょこちょってするから、くすぐったかったね。

今週は、虫歯予防習慣があるから、カバさんを作って、歯磨きごっこ。


上手に磨けたね。

制作で遊んだ後は、運動遊び。
カラーボールをモンスターめがけて投げたり、フープでお散歩。


フープの中に入れたカラーボールを落とさないように…。

絵本を見て、今日はおしまい。
また、来週も楽しく遊びましょうね。
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み