学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

はじめての園内遠足( *´艸`)  (キャンディクラス)
2024/05/27
今日は今年度初めての園内遠足がありました(^^)/

みんなお家の方に作っていただいたお弁当を持って登園!
なんだか、いつもと違って嬉しそう♡

大雨でしたが、リュックを持って幼稚園の中を探検してホールへ(*^^*)
リュックを持って、集合写真を撮って・・・♡

お兄ちゃん・お姉ちゃんの七夕音楽会の用意があったので、楽器の音をならしてみると♡
「わぁ~!」
やりたい!と前に来てみたり( *´艸`)

トライアングルの音が、新鮮だったようで鳴らすと笑顔になったり、子どもたちなりに何か感じたものがあったみたいです☆彡

そして、サーキット!!
滑り台やトンネル。鉄棒に階段ジャンプ、跳び箱などなど順番にしていきました☆

自分の気に入ったところをたくさんしてみたり、難しいと思った所は省いて歩いてみたり♡
お友だちのしていることを真似てみたり♡

たくさん遊びました(^^)/

その後は、お弁当!!
シートに座って、作っていただいたお弁当を嬉しそうにほおばっていましたよ(^^♪

朝早く作って頂き、ありがとうございました(#^^#)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み