学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

キャンディクラススタート!!( *´艸`)  
2024/04/18
今日から今年度のキャンディクラスがスタートしました(^^♪

進級のお友だちは、もう慣れた様子で登園☆彡
朝の用意をしたり、自分の準備は自分でしようと頑張っています( *´艸`)

新入園のお友だちは、お母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまったり、途中で思い出して泣いてしまうこともありましたが活動が始まると・・・
泣き止んで参加できました(^^♪
少しずつ、少しずつ笑顔の時間が増えるように、楽しみが増えるようにしていきたいと思います!

今日は、絵本やペープサートをしたり、お外でたくさん遊びました☆
乗り物や出てくるイラストを指差ししてみたり、声に出してみたり。
 
一人ひとりの感じ方はステキですね♡

お外では、園庭をお散歩してみたり、芝山を登ってみたり。
時には先生の横にくっついてみたり♡

やっぱりみんなお外が大好き!!

晴の日はたくさんお外で遊びたいと思います(^^♪

今年度もよろしくお願い致します。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み