学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん2歳さん、がんばったね!!
2024/03/19


ぴよちゃん2歳児さんの教室も最後の日を迎えました。



4月~来てくれたお友だち、途中キャンディクラスにお引越ししたお友だち、また、新しく入ってきてくれたお友だち・・・
様々でしたが、沢山のお友だちと関わることが出来てとても楽しかったです♪♪


慣れるまでは不安そうな表情をしていたり、周りの様子を見ているだけだったり、寂しくて涙していたり。。。
でも、お友だちと関わったり、先生たちと過ごす中で
徐々に安心して笑顔で過ごしてくれるようになりました。


お子様の成長では
自分でズボンを履いてくれるようになったり
靴が履けるようになったり
お野菜がたべられるようになったり
色々な事が出来るようになりました♡♡♡












出来るようになった事を一緒に喜び、一緒に笑い、共に過ごした時間が
私たち保育者もすごく楽しく充実していました。









保護者の皆様、今までありがとうございました。
お子様方のこれからのご活躍も楽しみですね!!
お体には気を付けて、今後も頑張ってください!!(^^)/





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み