学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひとあし早めのおにはそと(ぴよちゃん1歳クラス)
2024/01/24
今日は、とっても寒い日になりました。
そんな中、ほっぺを赤くしながら、ぴよちゃん1歳のお友だちが登園してくれました。

月の終わりの回には、毎月、身長と体重を測ります。
身長計や体重計にのるのも慣れてきて上手に測ることが出来ました。
みんな大きくなっていましたね。

鬼のパンツの踊り・ジャングルぐるぐる体操をお母さんと一緒に元気にしてから、
ひとあし早く、節分の豆まきをしました。
鬼のお面を作って、


豆の代わりのカラーボールを鬼さんめがけて「えいっ!」



「鬼は外、福は内」
悪い鬼は追い出しました。
これからも元気いっぱいに過ごせるように、福の神さんに入ってもらいました。

節分の日に、又お家でお面を被って豆まきしてくださいね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み