学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

未就園児園庭開放0〜1.5歳
2023/12/21
今年も残り数日となり、なんだか気ぜわしくなってきましたね。
寒さも厳しくなってきましたが、そんな中遊びに来てくれた小さなお友だちとお母様方。
嬉しかったです。


今日は、もうすぐクリスマスなので、サンタさんを作りました。

お友だちが花紙をクシャッと丸めたり、サンタさんの目と鼻のシールをはってくれたり…。お母様方が多くの部分をしてくれましたが、作りながら、お子様に話しかけてくださっていましたね。



初めてのクリスマスのお友だちも多くいましたね。
「はじめまして、サンタさん」
出来たサンタさんを見ながら、鈴を鳴らしてお歌を歌いました♪
シャンシャンシャンの鈴の音に嬉しそう。

お母さんに抱っこをしてもらいながら「サンタさんがやってきた」のゲームをして、最後は、サンタさんからのプレゼントをもらいました。


クリスマスやお正月を元気に楽しみ、体調に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年の0〜1.5歳さんの園庭開放は、1月11日(木)です。
みんなで楽しく遊びましょうね。
お待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み