学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今年最後のぴよちゃん2歳児!
2023/12/21

今年最後のぴよちゃん2歳児さんです!!(*^▽^*)

始まってすぐの頃は、お家の方と離れるのが寂しくて
涙してしまう時もありましたが、
少しずつ先生やお友だちと過ごす事に安心感が持てるようになりました。










笑顔が増え、一緒に歌をうたったり、お話もたくさんしてくれるようになりました。
活動にも興味を持って取り組み、出来た時は「ヤッター!!」と、
達成感を感じ嬉しそうな表情を見せてくれます。(^^)


きちんと椅子に座って集中して活動に取り組めることもすごいですね!!














戸外遊びではこんなことだって出来るんだぞッ!!!









寒さで体調を崩さないように気を付けて年末年始をお過ごしください♪♪
また1月からもぴよちゃんで楽しく過ごそうね!!(*^▽^*)
今年もありがとうございました。
皆様、良いお年を・・・♡

また来年もよろしくお願い致します。






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み