学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

可愛いツリー♪(^o^) ぴよちゃん2歳児
2023/12/17
ぴよちゃん2歳児さんのクリスマス会でした!!ヾ(*´▽`*)ノ

クリスマスのお歌を歌ったり、まつぼっくりでミニミニクリスマスツリーを作りました!

♪あわてんぼうのサンタクロースや、♪赤鼻のトナカイの歌はみんな知っていたようで上手に歌ってくれたり、手拍子をしながら楽しそうに歌ってくれました!!

まつぼっくりには、ふわふわの飾りを付けたり、キラキラのモールを付けたり!
小さなおててで、飾りを一つ一つ付けて可愛いツリーが出来ました(^ ^)








 

帰る前にはサンタさんが、良い子にしていたみんなにステキなプレゼントを持ってきてくれましたぁ〜⭐︎⭐︎⭐︎





サプライズにみんなびっくり!!
プレゼントはとっても喜んでくれました♡







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み