学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳クラス
2023/12/06
ぴよちゃん1歳さんが今日も元気に幼稚園に来てくれました。

先週の幼稚園作品展で、ぴよちゃんの作品もたくさんの方が見てくださいました。
みんな褒めてくださいましたよ。
良かったですね。

今日は、体験のお友達も来てくれて、賑やかにお遊びが始まりました。

12月に入りました。
12月といえば、クリスマス。
まだ1歳さんは、クリスマスって?何?
サンタさん?だれ?
そうですよね。よくわかんないけど、いい子にしてるとプレゼントがもらえるかも…。
なんだか楽しそうでしょ。

そう、楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ。
サンタさんは、赤い帽子で赤い服を着ていて、白いおひげが生えてるって。
本当はどうなんだろうねー。

そんなサンタさんを作りをしました。


サンタさん作りの後は、玉を的に当てる遊びをして今日はおしまい。



来週は、クリスマス会をしましょうね。
楽しみにしてきてください♪
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み