学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

0〜1.5歳さんの園庭開放
2023/11/21
いいお天気の日になりました。
小さなお友達が、お母さんと来てくれて、みんなで楽しみました。

お歌を歌って、音楽が止まったらストップする遊びをした後、きれいな色の輪っかを棒に入れたり、色紙をちぎって遊びました。




ちぎった色紙をながーい布の上にのせて、上に振り上げたら、みんなの頭の上から、ヒラヒラッと舞い降りてきましたね。



きれいだなーって思ってくれたかな。

今回は、お遊びが終わった後、幼稚園の看護師先生が食育について、お母様方にお話をしてくれました。



おすすめのお料理のレシピも用意してくれたので、たくさん選んで持って帰られていました。


お家の食卓に並ぶかな。美味しく頂いて、大きくなってね。

次回は、年末になりますが、また、可愛いお顔を見せてくださいね。
待っていまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み