学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

見て!見て!出来たよ♪(*´▽`*) 11/17 ぴよちゃん2歳児
2023/11/18
雨のため、移動動物園が延期になってしまいましたぁ〜。。。
楽しみにして、お野菜も用意してくださっていたのに申し訳ございません…。
11/30(木)に延期となりましたので、ご都合がよろしければお越しください!!


お部屋では、作品展に向けて
作品作りをしました。
いろいろな素材を使って感触を楽しんだり、繋げたり、積み上げたり・・・


「見て見て~!!」

「わぁ~‼キラキラ~☆」

「可愛い~♡」

と、とても楽しそうに作品作りに取り組んでくれていました♪♪







 







「ハイ、どうぞ!!」

「おいしい~♡」

と、お友だちに差し出している場面も♡
作った物でごっこ遊びが始まっていましたよ。



こちらは、タペストリーを作っています。









同じ形のもので揃えたり・・・

綺麗に列で並べたり・・・

形の違う物を重ねたり・・・


作り方は一人一人違い、こちらも見ていてとっても面白いです♪

とってもかわいい作品が出来てきました。
作品展に飾るのが楽しみです(*^▽^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み