学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆☆Happy Halloween☆☆ ぴよちゃん2歳児
2023/10/30
もうすぐ☆ハロウィン☆という事で
前回、絵の具の塗り広げでオバケを描きました♪♪

今日はそのオバケに目と口を付けて、コウモリやジャックランタンを貼って制作をしました(^^)











「オバケだぞぉ~!!!」と言いながら楽しそうに作ってくれていました♪♪

かわいいオバケを持って先生たちのお部屋やお兄さん、お姉さんのお部屋に行って
「オバケだぞぉ~!!」とびっくりさせようにお邪魔しました。
お兄さん、お姉さんには
「上手に作ったね!」と・・・先生たちには「可愛いオバケを作ったねぇ~!」と
沢山褒めてもらいとっても嬉しそうでした!!













最後は先生もカボチャのお洋服を着て
「Happy Halloween~!!」(*´▽`*)と登場しました!!
みんなも「Happy Halloween!!」と返してくれましたよ♡






とってもかわいいオバケの制作とハロウィンのプレゼントを持って嬉しそうに保護者の方に見せてくれていましたね♡

お家に飾って頂けると嬉しいです♪( *´艸`)



これから12月の作品手に向けて作品作りにも取り組みたいと思います。
色々な素材を使ってどんな作品が出来るのかまた楽しみですね!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み