学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

未就園児園庭開放~ミニ運動会~
2023/10/19
今回は未就園児さんの園庭開放を行いました!!!(^^)!
たーーーーっくさんのお友だちが来てくれました♪♪♪

赤チームと白チームに分かれて、対決!!

まずは、パネルゲーム!!
自分の体ぐらいある大きなパネルでも「それっ!」「それっ!」と一生懸命ひっくり返して・・・
「がんばれ~!!」とお母さんたちも声を掛けて応援してくださいました( *´艸`)










運動会と言えば。。。「玉入れ!!」

今回は入った玉が見えるようにビニール傘にポンッ!ポンッ!
ジャンプしながら投げたり遠くから走って投げたり、いろんな投げ方をしていましたね。
最後は抱っこしてもらってチャンスタイム!!













お家の方にも一緒に競技に参加してもらいましたよ!!!


マットを使って、アンパンマンのようにビューーーーン!!!と運んでもらいます。
喜んでニコニコ笑顔のお友だちもいれば、マットの上が怖くてびっくりしちゃう子もいましたね。。。














最後はお家の人におんぶをしてもらって、よーいドンッ!!
やっぱりこれが一番良い笑顔♡♡♡
残念ながら、お写真が一枚もございませんでしたm(__)m







時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。。。
お家の方にも一緒にご参加していただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。!(^^)









一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み