学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お外遊びはたのしいな( *´艸`) (キャンディ)
2023/09/14
今日も元気いっぱいのキャンディさん(^^♪

良い天気なので、朝のおやつを食べたら、お外へ出発!!

お靴を自分で履き替えたり、自分でやってみようとする姿がたくさん見られるようになり嬉しいです☆彡

戸外では、お山を登ったりトンネルをくぐったり♡
お砂場では、思い思いにバケツや型を持って、並べたり、すくったりしています☆
ひとり遊びの中でも、友だちのしていることに目を向けたり、お話しをしてみたり♡

砂場の近くのお花を見ていると・・・
あっ!ちょうちょ♡

みんなで、指差し、追いかけていました(^^♪

保育室では、前回新聞遊びをしながら作った「狸」の身体に、顔や手足・しっぽを付けていきました☆彡
ステキな壁面が完成しましたよ☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み