学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳児クラス
2023/07/12
今日は、体重と身長を測定して、お歌を歌ったら、水遊びの準備。

アンパンマン体操も動きを真似して段々上手になってきました。
お家でもお母さんと一緒にしているのかな。

着替えが終わると早速テラスへ。


水鉄砲を使って遊んだり、手で水をたたいて水しぶきをあげて楽しみました。
ちょっとくらい顔に水がかかっても平気。
すごいねー。

プールから上がったら水分補給のお茶をしっかり飲みます。


今日でぴよちゃん1歳さんは、夏休みに入ります。
お友達とも少しの間会えないから、
タッチでバイバイ。可愛いです。


次に会うのは、9月ですね。
夏を元気に過ごしてくださいね。
ご家族の皆様もお体を大切に…。

☆ぴよちゃんクラスの体験会お知らせ☆
  8月28日(月)
1歳児クラス・・・10:00〜11:00
2歳児クラス・・・11:10〜12:10
親子での活動です。
ご希望の方は、幼稚園までご連絡をください。お待ちしています。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み