学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぺたぺた・ぴったん 楽しいな(●^o^●)  (キャンディクラス)
2023/06/22
最近は雨の日が多くお外に行けない日もありますが、保育室の中でサーキットをしたりまとあてやボール遊びをしたり、動く活動もたくさんとりいれていますよ(^o^)/

季節に合わせてお歌を歌ったり、制作をしたり。
お友達と一緒に過ごす中での気付きや、試す行為を大切にしていきたいと思います(^o^)/

先日は、「あじさい」の制作をしました。
雨が多い中でも、美しい花が咲いていたりしますね。

絵具でスタンピングをしたり、のりで花や葉をはりしまた。

みんな、じっくりと行ってくれました☆
色んな色や形。素材を使いながら物との対話を楽しんでくれたらと思います(*^_^*)

もうすぐ、プール遊び・水遊びもスタートします!!
楽しみですね(●^o^●)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み