学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

父の日のプレゼント作り(ぴよちゃん1歳)
2023/06/14
6月18日は父の日。
いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、プレゼントを作りました。
手のはんこを押し、おはなしゆびさんの手遊びをして、指のなまえを覚えます。

お母さんと一緒にお父さん指の頭にキラキラの冠シールを貼って、目と口を描きお父さんのお顔が完成!


なんて呼んでいる?
おとうさん・パパ…。
呼び方は違ってもだーいすきだよね。
いつもありがとう。にっこり笑顔でプレゼントをわたしてね。

そしてプリントもお父さん。
おひげをトントンと描きました。
クレパスの線が力強いなってきましたね。


幼稚園で飼っているメダカを小さな水槽に入れて観察もしました。
前にカタツムリを見た時のように、じーっと見てくれましたね。
かわいいね、メダカさん。

もうすぐ、水遊びが始まるよ。
暑さが厳しくなってきたから、体調に気をつけてください。
来週も待ってまーす。

ぴよちゃん1歳児クラスは、1歳半から、入会できます。
興味のある方、体験をしてみませんか。
ご連絡、お待ちしていまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み