学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

何して遊ぼうかな!?(ぴよちゃん2歳児)
2023/06/12
6月のぴよちゃん2歳児教室が始まりました!
みんな久しぶりの登園でしたねぇ〜♪♪
元気そうで良かったです(^^)

少し登園まで日が経ってしまったのでママと離れるのがちょっぴり寂しかったみたいです。
ぴよちゃんの日は雨が続いていましたが今日は晴れたのでお外で元気に遊びました!










砂場ではおもちゃに砂を入れてプリンのデザートを作ったり、芝生の山を登っては降りてを繰り返したり、滑り台を何度も滑ったり。。。
楽しく遊びました!!

いろいろな遊具があったり砂場のおもちゃも沢山あるのでどれにしようか??迷っちゃいます笑
また、大きいお姉さん、お兄さんが来るとじーーーっと見て、何してるのかなぁ〜??と観察もしていました笑

来週はお部屋での活動も楽しみましょうねぇ〜!(^^)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み