学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ママと離れて頑張ったよ!!(ぴよちゃん2歳児)
2023/05/13

今日からぴよちゃん2歳児さんは母子分離となりママと離れて過ごしました!!
さぁ〜どんな1日だったかな〜?(´υ`)

みんな元気に登園してくれましたね!!
ママとバイバイしてお友達だけで自由遊び!
ちょっと寂しくなって泣いちゃうお友だちもいましたし、いつもと違う環境に ん??という感じのお友だちもいました。








春の虫さんてんとう虫をクレパスでグルグル模様を描いて作りました!
可愛いてんとう虫さんはお部屋の中をお散歩してますよ♪




テラスでサーキットもしました。
過ごしやすい季節になってきたので
お外で体を動かしてとっても気持ちよかったです!!




お給食はみんにの大好きなカレーライス!!
コロッケも大人気でモグモグ夢中で食べてくれていました!
おかわり!!と沢山食べてくれるお友だちもいましたよ〜(*´▽︎`*)




17人のお友だち、これからどんな成長を見せてくれるか先生たちもとっても楽しみです♪♪♪
沢山遊んでみんなで楽しく過ごそうねぇ〜!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み