学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ママ、大好き!(ぴよちゃん1歳)
2023/05/10
ぴよちゃん1歳クラスが始まって今日で3回目。

今までは雨ばかりだったけれど、今日はピッカピカの晴れ☀️

「おつかいありさん」「大きな栗の木の下で」のお歌を歌って、乗り物のカード。先生の後から大きな声で真似っこしてくれましたね。


タオルの中に隠れているカラーボールをみつけたり、アルミホイルで包まれたのをめくっていくとおもちゃが出てきて楽しかったね。


次から次へとどんどんめくっていきました。

遊んだ後は、大好きなお母さんへのプレゼント作り。


カーネーションのお花を貼って、シールで飾りました。


「ママ、だいすき!」いつもありがとう。
お母さんも嬉しそうです。



ぴよちゃんが終わった後、園庭でも遊んで今日はおしまい。

また、来週待ってるね。元気にきてくださーい。

ぴよちゃん1歳クラスは、水曜日に行なっています。
体験希望の方は、幼稚園までご連絡ください。
お待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み