学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

こいのぼり〜/°°°°° (園庭開放)
2023/04/27

今日から2023年度、未就園児さんの園庭開放が始まりました!!
今日はとってもお天気が良く、沢山のお友達が集まってくださりました♪♪♪




おもちゃ遊びをした後にみんなで手遊びをしたり、歌をうたったり、朝のご挨拶をしました!
そして、今日はお家の方と一緒に運動遊びをしましたぁ〜!!







子どもたちは無限パワー!!!
体を動かす事が大好きですよね!
今回はお家の方のお膝に乗ったり、背中に乗ったり、ぐるぐる回ったり。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
いろいろな動きをしましたが、お家で簡単に出来る動きばかりですので
是非、おうちでもまたやってみてください!!


♪屋根より高い こいのぼり〜♪
幼稚園の園庭にも鯉のぼりが高く高く上がっています!
クレパスでぐるぐる書いたり、のりで紙を貼ったり!
とっても上手につくっていましたねぇ〜!









作っている間はきちんと椅子に座っていられるの
もとってもすごいですよ!!


最後はみんなで鯉のぼりをゆらゆら〜と泳がせてあげました!!




終わった後もお外で沢山遊んでいましたね!
また次回もお待ちしてますね☆((´∀`))☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み