学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

可愛いお雛様完成!(ぴよちゃん1歳 泉本))
2023/03/01
上着を脱いでも平気なくらい、今日は温かな一日でした。
今日から3月。
幼稚園の1年も最後の月になりました。
今日のぴよちゃん1歳クラスさんは、先週からの続きでお雛様作りです。

冠や扇を貼って、お顔を描き、おだいりさまとおひなさまを二人並べて…。


完成!!


見て見て、と作品を持って見せに来てくれるお友達も。
とっても上手に出来ました。
お家に飾ってあげてね。

可愛いお雛様を作った後は、元気一杯リズムに合わせてジャンプ。みんなジャンプが大好き。
ニコニコ笑顔になるんですよねー。

そしてジャンプの後は、玉入れゲーム。



「笛の合図で玉を投げてね」
ピーッ、スタート!

玉が入らなくて、泣いちゃったお友達も。
悔しい気持ちになったんですよね。

上まで飛んでくる玉もあったよ。
そして、ジャーン⭐︎


全部の玉が入りました。ヤッター。

絵本を見て、今日もおしまい。
いよいよ、来週が今年度のぴよちゃん1歳クラスの最後の回になります。
みんな揃ってお遊びしようね。
体調に気をつけて、待っていまーす。

来年度のぴよちゃんクラスの募集が始まっています。
ご希望の方は、体験に是非ご参加ください。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み