学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

園庭開放 (0歳から1.5歳)
2023/02/20
お母さんに抱っこしてもらった小さなお友だちが遊びに来てくれました。

トトトトーっと、オモチャに向かう姿は、とってもかわいいですね。

お母さんに見守られながら安心してオモチャ遊び。


その後、かみしばいを読んでもらうと、お話に出てきたネコやイヌをじーっとみていました。


お膝の上にのせてもらって「幸せならてをたたこう」の歌に合わせて、体をゆすって手をたたいたり、足を合わせたり…。

最後はこちょこちょーって。みんなの顔がニッコニコになっていました。お母さんの顔もニッコニコだったよ。

ボール遊びもしたね。


そして、今回はひかり幼稚園の看護師先生から、乳児さんの食事についてお話をしてもらいました。


お子様の食事について関心を持っておられることと思います。気になることもあるかな。
皆さんからの声もお聞かせください。
また、機会を設けて、色々なテーマでお話をしてもらいます。
是非、皆さん、ご参加くださいね。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み