学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

わーい、パラバルーン(ぴよちゃん1歳 泉本)
2023/02/15
今日は、とっても寒い日でしたね。
雪もチラチラ❄️
そんな寒い日でも、お休みなくみんなが遊びにきてくれました。

オモチャ遊びの時に、みんなの距離が近くなって、お互いの存在を意識しだしている様子が嬉しいです。
お母さん方も仲良くお話が弾んでいます。

挨拶・お歌・カードとお絵描きが終わった後、ホールの大きなお部屋に移動して、パラバルーン遊び。



大きなパラバルーンを見て、とても喜んでいましたね。
お母さんと一緒に揺らしたり、膨らんだパラバルーンに入ったり…。カラーボールをのせ揺らして上に飛ばした時は、お母さん方からも「わーっ!」と声が上がりました。

面白かったね。
幼稚園には、まだまだ他にも色んな運動用具がありますから、また楽しく遊びましょう。


インフルエンザや風邪が流行る時期なので、体調に気をつけて、来週も元気に来てくださいね。
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み