学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

よくまわりました!(ぴよちゃん1歳 泉本)
2023/01/18
今日のぴよちゃん1歳児クラスさんは、全員出席でお遊びができました。
とっても嬉しいー。

「こんこんくしゃん」のお歌を歌うと最後の     くしゃん の歌詞 をすぐに覚えて、大きな声が聞こえてきました。
「いとまき」のお歌も少しずつ覚えて歌えるようになってきましたね。


今日は、コマ作りをして、出来たコマを回して遊びました。



指先でつまんで上手に回しているお友達も。


その後は、ボール遊び。
ストラックアウトのボードにボールを投げます。
ボードにボールがくっつくのが面白くって、投げるというより、くっつけて楽しんでいましたね。




何度もボールを取りに来て、いっぱいボールがくっついたね。

楽しかった。またしようね。
来週も、みんなが来てくれるのを待っています。風邪をひかないようにね。




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み