学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

赤ちゃんいらっしゃい♡  ~1月・0~1.5歳児・園庭開放~
2023/01/13
新年初めての、0~1.5歳児さんの園庭開放がありました☆

みんなで、おもちゃで遊んだり、マットや段にも挑戦してくれました(^^)/

初めての環境でも、お母さんが一緒なら安心の子どもたち♡


自由遊びの後は、大型絵本「たまごを こん こん こん」を見ながら、子どもたちの体も「トントントン」♡

みんなもお母さんと一緒に、卵に変身!!

「こんこんこん」で、「ば~!!」と出てきてくれました(*'ω'*)

「さんぽ」に合わせて、赤ちゃん体操をしたら・・・

キラキラのボトルアクアリウムで遊びました☆



0~1.5歳児の園庭開放
次回は2月20日(月)10:30~11:30となっております☆

たくさんのご参加お待ちしております(^^♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み